hiroeleganceのエレガンスとは呼べない日常

WEB屋hiroelegance(ヒロエレガンス)のブログhiroeleganceのエレガンスとは呼べない日常略して「エレ日」です。YouTubeで毎週火曜0時にラジオを配信しています。ラジオの神様である伊集院光さんの深夜の馬鹿力に憧れて自己満ラジオやってます。

半年間お世話になりました。

   

2015年9月より派遣にて都内某社にてSEOコーダーのお仕事をしておりましたが、
本日2016年3月31日にて派遣契約が終了いたしました。

業務のことはもちろん、美味しいランチスポットも教えていただき
とても楽しい日々でした。
みなさんと過ごせた半年間は一生忘れません。

学校の勉強をあまりせずに来たため、
業務上の文章を作成することに苦労をしました。
もっと本を読んでおけばよかったです。

よくランチに誘っていただいてONとOFFの切り替えができたと思います。
今日は最後だったので月末の忙しい中みなさん時間を作ってくださって
中華粥を食べに行きました。
image
美味しかったです。

image
昨日は女性陣と一人でよく行っていた渋谷のしゃぶしゃぶ食べ放題「月の宴」へ行きました。
女子が個室で静かだったのと肉の質が良く良いお店だとほめてくれて嬉しかったです。

会社は別々になってしまいますが、ご飯など誘っていただけると嬉しいです。
明日から旅行に行き、月曜からは面接がはじまりますが、
もっともっと頑張って教えていただいた方に教えて損したと思われないようにしたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

  広告

 - お仕事, 働きマン