hiroeleganceのエレガンスとは呼べない日常

WEB屋hiroelegance(ヒロエレガンス)のブログhiroeleganceのエレガンスとは呼べない日常略して「エレ日」です。YouTubeで毎週火曜0時にラジオを配信しています。ラジオの神様である伊集院光さんの深夜の馬鹿力に憧れて自己満ラジオやってます。

【はじめての海外】グアムに行ってきました!観光編

こちら続編の記事です。前編はこちら

8日の現地時間午前3時頃ホテルに到着して、9日の午前7時の便で出発だったので、
実質1日しか時間はなかったので凝縮した一日となりました。

8時に起きてホテルの近くのビーチで散歩して足だけ海に浸かってきました。

ビーチに足だけ入った。 #グアム

Hiroeleganceさん(@hiroelegance)が投稿した写真 -

私の滞在していたホテルが10時になるとGPO(グアムプレミアムアウトレット)まで無料送迎してくれたので
オーナーらしきおじさまの運転するレクサスでアウトレットまで行きました。
アウトレットからは赤いシャトルバス(日本語でも書かれています。)というグアム内を巡回するバスで移動ができるとおじさまが教えてくださいました。

フードコートで朝ごはん。 #グアム #kfc

GPOのABCストアでお土産を購入して、フードコートのKFCでフライドチキンを食べました

GPOの入り口で赤いバスの一日乗車券が12ドルで売っていたので購入し、ガイドブックにかかれていた原宿にも出店している話題のパンケーキやさん「エッグスンシングスグアム」に向かいました。(ウェスティン前下車)
KFC食べてお腹いっぱいだったので周辺のお店をうろうろしました。

ホイップ山盛り! #グアム #Eggs'n Things

パンケーキ食べたらお腹いっぱいで眠くなってしまったので、GPOに戻るバスに乗ってホテルまで歩きました。

天然のハイビスカスは綺麗でした。 #グアム

天然のハイビスカスがとてもきれいでした。

ホテルで2時間くらい睡眠をとってまた歩いてGPOまで行き、KINGSというファミレスでハンバーグを食べました。
(お肉がすごい固くて味は薄かったです)
Forever21でアウターと靴下を買ってホテルに帰りました。

楽しかったです。
今度は友達と行きたいです。