hiroeleganceのエレガンスとは呼べない日常

WEB屋(コーダー)hiroelegance(ヒロエレガンス)のブログhiroeleganceのエレガンスとは呼べない日常略して「エレ日」です。YouTubeでゲーム実況してます。毎週火曜0時にラジオも配信しています。

サンリオピューロランドに行ってきました!

   

image

京王線の多摩センター駅の改札を出ると、さっそくサンリオ感のある看板?に遭遇しました。
「ハローキティに会える街」

image

オープンぎりぎりに到着したので長蛇の列でした。株主優待券だったのでそれでもスムーズでしたが、交換が必要なチケットやチケットを当日購入される方の列はもっと長かった模様です。

image

中はこんな感じです。
誕生月だと首から下げるシール台紙をもらえてキャストさんにサンリオキャラのおめでとうシールを貼ってもらえます(>ω<〃)~♡
実は7/14生まれなので年甲斐もなくシール台詞をインフォメーションセンターでもらっちゃいました。

image

ハッピーハッピーバースデーショーだったかな?(うろおぼえ)
お誕生日をお祝いしてくれるショーを観ました。この鈴木奈々を更に明るくした感じのお姉さんがダンスして進行してくれます。

image

7月生まれのジュエルペットのルビーが出てきました。
7がつ生まれのお友達が前に出て一緒にダンスするのですが、大きいお友達がいなかったので
泣く泣く(うそです。)前には出ませんでした。

image

ディスカバリーシアターでまたまたジュエルペットの今度はミュージカルを観ました。
入口でauのandroid端末を渡され、劇中にバイブが振動したタイミングで沢山振ります。
私は振りすぎてしまい、1番降ったらしくスクリーンに自分の番号が表示されステージのお姉さんがたに呼ばれてしまい、手をあげることとなりました(つω`*)

image

これがジュエルポッドことandroid端末です。


image

キティの耳カチューシャを購入し、
4階のフードマシンレストランで昼食をとりました。

55分待ちでレディキティハウスにてキティちゃんと対面してハグしてもらって、お誕生日をお祝いしてくれてキティちゃんと写真を撮りました!友人が写っているので載せません。ご了承くださいませ。

image

image

image

image

パレードを観ました!キティちゃんやマイメロちゃんやキキララちゃんとかいて楽しかったです。

image

サンリオキャラクターボートライドというイッツアスモールワールドみたいな乗り物で自撮りしました(笑)

image

マイメロディドリームカフェで休憩しました。

image

最後に55分待ちマイメロードドライブに乗って
お土産を買って帰ってきました。

image

誕生日をお祝いしてくれるショーもあるし、誕生月に行くといいスポットな気がしました。
誕生日の申請は自己申告で証明書を出さなくても良くなったそうです。

キティちゃんにきつくハグされてときめきました。また行きたいです。

スマホの電池が無くなったせいで、ブログの連続更新記録が途絶えたのが辛いですが、勝手に自分に与えてたプレッシャーがなくなるので
次回からネタがある時に更新しようと思います。

長文を最後までご覧いただいた方ありがとうございました。

  広告

 - hiroe日常, モブログ